WA30-6、40-6、50-6
仕様
項目 |
|
WA30-6 |
WA40-6 |
WA50-6 |
単位 |
キャノビ |
キャブ |
キャノビ |
キャブ |
キャノビ |
キャブ |
特定特殊自動車 届出型式 |
|
コマツ EDM-WA107 |
コマツ EDM-WA107 |
エンジン指定型式 |
|
小松 EDM-3D88E |
小松 EDM-4D88E |
小松 EDM-4D88E |
仕様 |
運転質量/機体質量 |
kg |
2775/2140 |
2945/2310 |
3315/2580 |
3475/2740 |
3675/2900 |
3825/3050 |
定格出力 ネット(JIS D00O6-1) |
kW/min-1[PS/rpm] |
22.6/2500[30.7/2500] |
28.7/2400[39.0/2400] |
28.7/2400[39.0/2400] |
バケット容量 |
㎡ |
0.4 |
0.5 |
0.6 |
常用荷重 |
kg |
640 |
800 |
960 |
タイヤサイズ(前後輪共) |
|
12.5/70-16-GPR |
15.5/60-18-8PR |
性能 |
走行速度 |
km/h |
0-15 |
アーティキュレート角度 |
度 |
42.5 |
最小回転半径(屋外輪中心) |
mm |
2980 |
3125 |
最大掘起力 |
kN[kg] |
26.5[2700] |
28.5[3010] |
29.9[3050] |
寸法 |
全長 |
mm |
4080 |
4315 |
4580 |
全軸(バケット幅) |
mm |
1575 |
1690 |
全高 |
mm |
2460 |
2500 |
2500 |
2540 |
2500 |
2540 |
ダンピングクリアランス(45°前傾BOC先端まで) |
mm |
2140 |
2435 |
2475 |
ダンピングクリーチ(45°前傾BOC先端まで) |
mm |
785 |
805 |
900 |
エンジン |
名称 |
|
コマツ3D88E |
コマツ4D88E |
形式 |
|
4サイクル、水冷直列式、直接噴射式 |
定格出力 グロス |
kW/min-1[PS/rpm] |
23.1/2500[31.4/2500] |
29.7/2400[40.4/2400] |
総行程容積(総排気量) |
L[cc] |
1.642[1642] |
伝導装置 |
走行駆動方式 |
|
電子式HST |
ブレーキ装置 |
常用ブレーキ形式 |
|
密閉湿式多版ディスク |
水・油類の容量 |
燃料(JIS軽油) |
L |
50 |
冷却水 |
L |
5 |
7 |
WA-100
仕様
道路運送車両法に基づく届出型式 |
コマツ KDP-WA115 |
エンジン指定型式 |
コマツ SAA4D95LE-5-A |
運転質量 |
7270kg |
定格出力 ネット(JIS D0006-1)*1 |
73.1kW[99.4PS] |
バケット容量 ストックパイル用(BOC付) |
1.3㎡ |
常用荷重 |
2080kg |
タイヤサイズ |
16.9-24-10PR(トラクション) |
性能 |
走行速度 |
1速 前進/後進 |
0-8.0(13.0)km/h |
2速 前進/後進 |
0-13.0km/h |
3速 前進/後進 |
0-20.0km/h |
4速 前進/後進 |
0-33.0km/h |
最大登板能力 |
25° |
アーティキュレート角度 |
38°(ストッパ40°) |
最小回転半径(最外輪中心) |
4675mm |
最大掘起力 バケットシリンダ |
61.8kN[6300kgf] |
バケット上昇時間 |
5.4sec |
バケット下降時間 |
3.0sec |
バケットダンプ時間 |
1.1sec |
寸法 |
全長 |
6190mm |
全幅(バケット幅) |
2340mm |
全高 |
3035mm |
ダンピングクリアランス(45°前傾BOC先端まで) |
2745mm |
ダンピングリーチ(45°前傾BOC先端まで) |
930mm |
エンジン |
名称 |
コマツSAA4D95LE-5-A |
形式 |
直噴式、ターボ、アフタークーラ付 |
定格出力(グロス*2) |
74.2kW[101PS] |
(ファン最高回転速度時のネット出力) |
70.9kW[96.4PS] |
定格回転速度 |
2200min-1[2200rpm] |
総行程容積(総排気量) |
3.26ℓ[3260cc] |
伝導装置 |
走行駆動方式 |
HST(無段変速) |
トランスファ形式 |
平歯車常時かみあい式 |
ブレーキ装置 |
足ブレーキ形式 |
油圧式4輪制動密閉湿式ディスク |
駐車ブレーキ形式 |
HST出力軸制動湿式ディスク |
油類の容積 |
燃料タンク容量 |
133ℓ |
エンジン潤滑油(交換量) |
12ℓ[11.5ℓ] |
WA-200
仕様
道路運送車両法に基づく届出型式 |
コマツ EDR-WA105 |
エンジン指定型式 |
コマツ SAA4D107E-1-A |
運転質量 |
9815kg |
定格出力 ネット(JIS D0006-1)*1 |
94kW[128PS] |
バケット容量 ストックパイル用(BOC付) |
2.0㎡ |
常用荷重 |
3200kg |
タイヤサイズ |
17.5-25-12PR(ロック) |
性能 |
走行速度 |
1速 前進/後進 |
0-4.0(13.0)km/h |
2速 前進/後進 |
0-13.0km/h |
3速 前進/後進 |
0-20.0km/h |
4速 前進/後進 |
0-34.5km/h |
最大登板能力 |
25° |
アーティキュレート角度 |
38°(ストッパ40°) |
最小回転半径(最外輪中心) |
5100mm |
最大掘起力 バケットシリンダ |
93kN[9500kgf] |
バケット上昇時間 |
5.9sec |
バケット下降時間 |
3.6sec |
バケットダンプ時間 |
1.4sec |
寸法 |
全長 |
6895mm |
全幅(バケット幅) |
2550mm |
全高 |
3110mm |
ダンピングクリアランス(45°前傾BOC先端まで) |
2760mm |
ダンピングリーチ(45°前傾BOC先端まで) |
1000mm |
エンジン |
名称 |
コマツSAA4D107E-1 |
形式 |
直噴式、ターボ、アフタークーラ付 |
定格出力(グロス*2) |
95.2kW[129PS] |
(ファン最高回転速度時のネット出力) |
91kW[124PS] |
定格回転速度 |
2000min-1[2000rpm] |
総行程容積(総排気量) |
4.46ℓ[4460cc] |
伝導装置 |
走行駆動方式 |
HST(無段変速) |
トランスファ形式 |
平歯車常時かみあい式多軸遊星複合 |
ブレーキ装置 |
足ブレーキ形式 |
油圧式4輪制動密閉湿式ディスク |
駐車ブレーキ形式 |
HST出力軸制動湿式ディスク |
油類の容積 |
燃料タンク容量 |
177ℓ |
エンジン潤滑油(交換量) |
17ℓ[15.5ℓ] |
WA-270
仕様
道路運送車両法に基づく届出型式 |
コマツ EDR-WA103 |
エンジン指定型式 |
コマツ SAA6D107E-1-A |
運転質量 |
11545kg |
定格出力 ネット(JIS D0006-1)*1 |
103kW[140PS] |
バケット容量 ストックパイル用(BOC付) |
2.5㎡ |
常用荷重 |
3680kg |
タイヤサイズ |
20.5-25-12PR(L3) |
性能 |
走行速度 |
1速 前進/後進 |
0-4.0(13.0)km/h |
2速 前進/後進 |
0-13.0km/h |
3速 前進/後進 |
0-18.0km/h |
4速 前進/後進 |
0-38.0km/h |
最大登板能力 |
25° |
アーティキュレート角度 |
38°(ストッパ40°) |
最小回転半径(最外輪中心) |
5175mm |
最大掘起力 バケットシリンダ |
104kN[10590kgf] |
バケット上昇時間 |
6.3sec |
バケット下降時間 |
3.6sec |
バケットダンプ時間 |
1.7sec |
寸法 |
全長 |
7160mm |
全幅(バケット幅) |
2685mm |
全高 |
3200mm |
ダンピングクリアランス(45°前傾BOC先端まで) |
2755mm |
ダンピングリーチ(45°前傾BOC先端まで) |
1140mm |
エンジン |
名称 |
コマツSAA6D107E-1 |
形式 |
直噴式、ターボ、アフタークーラ付 |
定格出力(グロス*2) |
104.1kW[142PS] |
(ファン最高回転速度時のネット出力) |
100kW[136PS] |
定格回転速度 |
2000min-1[2000rpm] |
総行程容積(総排気量) |
6.69ℓ[6690cc] |
伝導装置 |
走行駆動方式 |
HST(無段変速) |
トランスファ形式 |
平歯車常時かみあい式多軸遊星複合 |
ブレーキ装置 |
足ブレーキ形式 |
油圧式4輪制動密閉湿式ディスク |
駐車ブレーキ形式 |
HST出力軸制動湿式ディスク |
油類の容積 |
燃料タンク容量 |
186ℓ |
エンジン潤滑油(交換量) |
25.5ℓ[23ℓ] |